Faceit Major 2018 - London Legend StageにてChampion Stageに進む8チームが決定



海外のCSGOプレイヤー

America First!!!



海外のCSGOプレイヤー

↑きっとトランプは誇りに思っているよ



海外のCSGOプレイヤー

スウェーデンよりイギリスの選手のほうが多い?そして4人もカナダ人いたっけ。



海外のCSGOプレイヤー

スウェーデン > ウクライナ 時代は変わった。



海外のCSGOプレイヤー

↑スウェーデンはolofmeisterだけ。NiPもFnaticもlegend stageで敗退・・・・このようなメジャーはいつぶりだろう。



海外のCSGOプレイヤー

イギリスの選手が2人いるって冗談だろ・・・BIGとcompLexitym特にcoLが勝ち上がったくるのは予想外だった。



海外のCSGOプレイヤー

↑実際イギリスのCSはかなり酷い。smooyaのような熟練したプレイヤーはイギリス内で少ない。smooyaもBIGと一緒だから達成できた事でイギリスのチームだと恐らく厳しかった。



海外のCSGOプレイヤー

↑イギリスにもFalleNのような高い才能を持っていてチームを変えることができるプレイヤーが必要。



海外のCSGOプレイヤー

フランス人の選手がいない?今回のメジャーはどこかがおかしい。おっと、ポーランドもいないな・・・



海外のCSGOプレイヤー

私はまだイタリアの選手をメジャー大会で見たことが無いのに気づいた。



海外のCSGOプレイヤー

↑唯一上げるとしたらkNg。彼の父親はイタリア人で、彼もイタリア国籍を持っている。



海外のCSGOプレイヤー

誰か2年前に教えといてください。フランス0人、スウェーデン1人、ヨルダン1人。



海外のCSGOプレイヤー

かなり面白いね。イギリス、ハンガリー、トルコ、ヨルダンがメジャーでトップ8に入るのは初めてじゃないか?



海外のCSGOプレイヤー

NAの時代が来た。


海外のCSGOプレイヤー

見やすくなったVer



スポンサードリンク


comments