YouTubuチャンネルESL Counter-Strikeより公開された「s1mpleが選ぶドリームチーム」のインタビュー動画を紹介します。

Oleksandr "s1mple" Kostylievのコメント

私が選ぶキャプテンはgla1veです。彼は歴代最高のIGLだと思います。Astralisで多くの偉業を成し遂げ、安定して大会を連覇した素晴らしい結果と安定したパフォーマンスを兼ね備えています。

コーチはB1ad3でしょうか。私の見解では、彼は最高のコーチであるだけなく、2013年から2014年にかけ、数多くの選手を開花させました。現在、その選手たちはTier-1、Tier-2で活躍しており、B1ad3はスターを生み出す方法を知っているように感じます。

AWPerはZywOo。彼は本当に素晴らしい選手です。AWPの使い方を熟知しており、ラウンド毎にポジションを変えるスマートなプレイもでき、チームのニーズにこたえて積極的にも消極的にプレイできます。その上、相手の動きを読むプレイもできると思います。

サポートの選手としては、思い出が詰まっているHikoを選びます。Liquidでは本当にお世話になりました。試合では常に味方のために動いてくれます。これまでプレイした中で、本当に優秀で賢い選手の1人だと思います。

エントリーフラッガーを選ぶことが一番難しいかもしれません。私個人としては、FaZeのrainのプレイが好きなので、彼を選びます。ゲーム以外の面でも彼とは親しくしてもらっています。

そして、ラインナップの最後を締めくくる選手は、electronicです。彼は本当に信じられない才能を持っており、どんなチームでも簡単にスターになれる素質を持っています。

11 コメント

  1. ライバルのzywooを選んでるのいいな
    この二人が一緒にプレーしてるの見たいわ

    返信削除
  2. ほんっとHiko好きだな!
    あとrainはやっばり良いやつなんだな

    返信削除
  3. やっぱりelecが入ってくると思ったわ

    返信削除
    返信
    1. s1mpleがnaviに居続けられた最大の理由

      削除
  4. なんでHikoやねんww

    返信削除
  5. この人選はCSGOファンにとって嬉しい。ありがとうs1mple!愛してるよs1mple.

    返信削除
  6. ティムー選手 万遍の笑みでウケる

    返信削除
    返信
    1. 満面の笑み、な
      ティムー選手とか言って皮肉ってんのに小学生みたいな日本語のミスすんのダサすぎ

      削除
    2. 俺はここの板に書き込む君たち皆好きだよ。だから俺のために争うのは辞めてくれ!

      削除
    3. ネトゲ民は頭いい奴と悪い奴の差が極端すぎる

      削除
  7. 云々をでんでんって読んでそう

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link