当サイトで掲載しきれなかったCS:GO界隈のニュースを紹介します。


Steam libengine2にSource 2に関するコードが発見。Source 2の開発は停止中と噂されるが、開発陣はまだ移植に取り組んでいる可能性有。

各ランク帯、FACEIT Lvにおけるキルまでの平均弾数。Shilver 1はキルまでに14~16発、Global Eliteは7~8発。

2021年に最もファーストキルを成功させた選手ランキング。FURIAのarTが25.1%で1位。

ランク帯における武器をインスペクトする時間。意外にもランクが上昇するほど、インスペクトする時間は増える。

IEM Colgoen 2021がオフライン開催に決定。

Sadokist&mosesコンビがStarLadder CIS RMR 2021に登場。Sadokistは2020年2月のICE Challenge 2020以来。

10 コメント

  1. lookatweaponの時間は単に二重バインドされてるからだと思う

    返信削除
    返信
    1. bind "f" "+lookatweapon; r_cleardecals" //武器を観察+血痕等エフェクトを削除
      これにしてる人多い気がする

      削除
    2. 慣れてくるとバイタイムとかベイトしてるときとか味方のグレ準備してるときとか暇な時間カチャカチャしてるんだよね

      削除
  2. ESL one は何処に行ったんだ?
    なんでIEMになったんだ?

    返信削除
  3. CISのRMR大会でのAkumaのチート問題をValveが放置してるとかの重大なニュースは一向に記事にしないよな
    Valorantが本業になっちまったかい、残念

    返信削除
    返信
    1. 自分でサイト作って自分で記事にしなさい

      削除
    2. 俺も最近CSGO4JPの方は更新少ないな~とか思ってたけど、そらVALORANTの方が広告費も入るやろうし仕方ない。

      花芽な〇なとかと一緒だよ。彼女もVALORANTに移行してから特に伸びてるし


      めっちゃ悲しいけどね。

      削除
  4. このサイト運営するのに、費用と労力が必要なのだから、仕方ないことだと俺は思うけどな。むしろ更新してくれていることに感謝しかない。

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link