KennySのYouTubeチャンネルより、Twitterに寄せられた質問に答えるQ&A動画が公開されています。

今年3月、G2よりベンチ入りが発表されたKennySですが、Q&Aではベンチ入りの決定のほか、様々な質問に答えているため、気になった方は動画よりご覧ください。以下、インタビューより抜粋した文章を引用しています。

Kenny "KennyS" Schrubのコメント

私は5年間、G2 Esportsという大きな組織の中で主要な役割を担ってきました。そのこと自体が達成感に繋がります。ベンチ入りという結果は、私の今後のキャリアの新たな選択肢を考え、最近の悩みを理解することに必要でした。徐々に自分自身の力を取り戻し、今ではどんなチームでも力を最大限に発揮できると感じています。

マネージャーから連絡があり、次の日にコーチと面談があると伝えられ、当時はその理由について教えて貰えませんでした。いつもは「話がある」と言われたら、もっと詳しく説明してくれますが、今回はそれが無かったので、すぐに何を告げられるかが分かりました。

その夜、私は体調が悪く、友人に相談をしました。そして、面談が終わって家に帰り、自分にとってもチームにとっても最良の決断だと実感しました。

自分やチームのためにどれだけ努力しても、このメンバーでは自分が望むレベルには到達しなかったと思います。誰もが私の望むプレイスタイルと違うものを求めていましたし、当時は混乱していて自分がどうプレイしたいのか分かりませんでした。

関連記事
「G2」kennySがベンチへ、JaCkZがラインナップへ復帰しNiKoはAWP、ライフルを両方持つハイブリットへ

コメント


Sponsored Link