suNnyが新型コロナウイルスに感染したことが、自身のTwitterより明らかになっています。

現在、FunPlus PhoenixでスタンドインでプレイするsuNnyは、自身のTwitterで「新型コロナウイルスにピークされました。匂いや味が感じられない生活はとても奇妙に感じられます。何日か熱はありましたが、それ以外は全て良好です。」と投稿、新型コロナウイルスに感染したことを明らかにしました。

上記の件とは関係ないですが、suNnyは新たなチームと契約を結んだことを示唆するツイートを投稿しており、新たに所属するチームと契約を交わしたことが予測されます。

本日HLTVより公開されたSTYKOのインタビューで、FunPlus PhoenixはChrisJとプレイを続行することを選んだと明かしていることから、suNnyはFunPlus Phoenix以外のチームへ加入するでしょうか。

関連記事
coldzeraが新型コロナウイルスに感染
suNnyのロングインタビュー、ENCEの崩壊について語る

comments