現在、ImperialでプレイするSHOOWTiMEのインタビューが、Gamers Club MediaのYouTubeチャンネルより公開されています。

2016年、健康上の理由によりSK Gamingより離れることになったferに代わって、チームにスタンドインしたSHOOWTiMEですが、ESL Pro League Season 4 NAではRenegadesに16-0で敗北。

その結果を受け、coldzeraは「Counter Strikeの基本も知らない奴とプレイするのは難しい」とツイートし、2019年のインタビューでもこれまでプレイした最悪のチームメイトにSHOOWTiMEを挙げています。

当時の状況について、SHOOWTiMEはGamers Club Mediaのポッドキャストで以下の様にコメントを残しています。

Gustavo "SHOOWTiME" Gonçalvesのコメント

Reneagadesへの16-0の敗北は、たった1人の選手の製ではなかったことは誰もが知っていると思います。

なぜ彼があのような発言をしたのか分からないし、私自身も彼に恨みを持ったことはありませんが、彼は私の残りのキャリアを潰しました。

当時、世界最高のプレイヤーだった彼の言葉には非常に影響力があります。彼は今でも私のキャリアに影響を与える言葉を世界に発信しました。彼が発言したことで、私のイメージはこれ以上良くならないでしょう。

もし、coldzeraが私に迷惑をかけたと思っていたら、私の失敗談をメディアで話すでしょうし、FalleNはそのように行ってくれました。建設的に動いたFalleNは、私を成長させるために叱ってくれるような謙虚さがありました。

FalleNは私をたくさん助けてくれましたが、coldzeraは多くの嘘をつき、公への謝罪も個人的な謝罪もなく、FalleNのような偉大な人格を持っていません。

関連記事
coldzeraのインタビュー、CS:GOを始めた経緯、MIBRの問題、引退等について

23 コメント

  1. FalleNってやはり聖人なんよ

    返信削除
  2. やっぱりね、fallenとかねrainとかねgtrとかね聖人系csプレイヤーはね、まず声がいいんですわ

    返信削除
    返信
    1. gtrが聖人とは

      削除
    2. GTRおじさんとかGO初期すら煽りまくってたやんあれがどこが聖人なんだ
      嘘つくんじゃねーよ💩が

      削除
    3. gtr今配信で荒れてないし、推しメンだからセーフ

      削除
    4. いうて二大CSの顔ですわ
      苦労を重ねて精神も成熟してそう

      削除
  3. 結局はゲームが上手いかで決まる

    返信削除
  4. coldはナイスガイ云々のコピペください

    返信削除
    返信
    1. SKの選手はゲーム内では絶対に魅せプ、舐めプ、BMはしないよね。
      coldzeraはこういう行為許せないんだろう。
      ただそういうことをされても、ゲーム中に煽っても
      試合外ではナイスガイな男coldzeraはマジでかっこいいと思う。

      削除
  5. どれだけ人格が終わっていても人気出るのはs1mpleとcoldが証明済み
    アイドルの様に小さな行動ひとつを神格化して持ち上げて良い方に解釈して貰える
    そしてcoldzeraナイスガイおじさんも今ではs1mpleかZywooかAstのファンボ説

    返信削除
    返信
    1. s1mpleはただ単にガキだっただけじゃんあれ
      そこらへん分からん君も大概…

      削除
    2. ガチtoxicだったのもう17、18の時だぜ?
      その歳でいきなり相手を知恵遅れ呼びしたり老害呼びするのは人格やべえだろ

      削除
    3. ナイスガイもそうだけどファンボって盲目でブーメラン投げまくるよな ww
      それがわからん君も大概…w

      削除
    4. s1mple嫌いじゃないけど、このサイトにいるs1mpleファンボはきもいコメしてるやつ多いね

      削除
    5. 一番最初にコメントした者ですが、荒れると思ったから返信しなかったのに
      俺だって君も大概おじさんに反論したかったけど我慢したんだぞぃ・・・。

      削除
    6. まーコメントバトルも一興ということでね
      各々がラインを考えてほどほどにやるなら全然いいと思うで

      削除
    7. retardやold fuckなんて軽い煽りだろ
      何をマジになってんだよw

      削除
  6. ナイスガイは日本においてはあのコピペのおかげでかなり人気上がったよな
    ただのクソ強いやつだったのに謎のキャラ立ちで本人の言動とのギャップで何やっても笑えた

    返信削除
  7. 人格者と言われるような選手も好きだし、
    人に当たってしまうほどの熱量を持った選手も凄く好き

    この件に関しては言い過ぎだったのかもしれないけど、
    チームが一生懸命な所にやってきてBFで遊んでたらナイスガイでも嫌な思いするけどね
    しかもその後の大会結果がね…

    返信削除
  8. coldはつい2年前のインタビューでも一番嫌いなチームメイトでSHOOWTiME挙げてたからよっぽどムカついたんだろうな

    返信削除
  9. どうでもいいけどFalleNってTL加入当初はボロクソに言われてたのにTLをちゃんと立て直したよな

    返信削除
  10. Fallenはliquidのvlog見ててもチームの精神的支柱って感じでまじでナイスガイ

    NAFはガールフレンドと一生イチャイチャしててナイスガイ

    返信削除
  11. coldzera関係なくそもそも弱かったのにcoldzera可哀想

    返信削除

コメントを投稿