Amazon ゲーミングデバイス祭り

先日、AstralisからNiPへの移籍が発表されたdeviceですが、移籍に伴いAstralis Groupの株価が下落していることが明らかになっています。

CS1.6の元プロ選手で知られ、現在はMIBRでゼネラルマネージャーとして活動するlurppisは、自身のTwitterで「dev1ceがNiPへ移籍したニュースを受け、Astralisの株化は最大で350万ドル下落しました。いつものように出来高は少ないため、あまり重要視する必要は無いですが、それでも非常に興味深いデータです。」と投稿。AstralisからNiPへ移籍したビッグニュースに伴い、Astralis Groupの株価が下落したことが明らかになっています。

余談ですが、lurppisはイーロン・マスク、ジェフ・ベゾスなど大企業家や、経済関係のツイートをよくRTする印象。ENCE、Immortals、MIBR(Immortalsの子会社)の3つの組織で運営に携わっていますが、各組織でその手腕を発揮しているのでしょうか。

関連記事
「NiP」にdeviceが加入、5年以上在籍した「Astralis」より脱退
「NiP」はdeviceを約1.4億円で買収か、デンマークのCS:GOメディアが報じる

コメント


Sponsored Link