競技シーンで活躍するCS:GOプロに「これまでにプレイした最高のチームメイトは?」とインタビューを実施した動画が公開されています。

インタビューでは、fer、olofmeisterなど、複数のプロが回答しており、FaZeでプレイしたメンバーたちによるrainへの信頼度の高さに驚かれます。以下、動画より抜粋したコメントを引用します。

fer

FalleN、coldzera、TACOの3人。彼らとは長年共にプレイし、たくさんのことを教えて貰ったため、彼らに順位をつけることはできません。彼らはゲームに真剣に取り組んでおり、モチベーションが高すぎる彼らを見ると、自分のやる気も出ます。


jkaem

これまでにプレイした最高のチームメイトはrainで、今のチームメイトだとLiazzです。彼は本当に良いチームメイトです。


Junior

最高のチームメイトはGrim。彼とはチームが離れましたが、今でも最高の友達です。子供の頃からたくさんのことを話し合ってきました。


GuardiaN

FaZeで共にプレイしたrain。彼とはルームメイトで、FaZeでは長い間共に過ごしました。ゲームに関するたくさんの事を話し合い、ゲーム外でも仲が良かったです。


olofmeister

たくさんいますが、その中から選ぶとrainです。ゲーム面で見るとKarrigan。試合中にたくさんのことを助けてくれました。


YNk

私の全てのキャリアから考えると、恐らくrainでしょうか。本当に素晴らしい男で、負の感情をチーム内に広げず、常にコーチの意見を聞いていました。

関連記事
CS:GOプロにインタビュー「対戦してきた中で最も強力だった選手は?」
CS:GOプロの特殊なゲーム設定、移動は十字キー、オーディオ設定を左右逆転

7 コメント

  1. rain良いやつすぎだろ

    返信削除
  2. rainが評価されてるのって人柄面もあるのかな?

    返信削除
  3. FPSやっててトップレベルで上手いのに性格面でも評価されるって珍しいよね

    返信削除
  4. 本当に良い男なんだな

    返信削除
  5. fazeって入れ代わり激しいけどrainだけは不動なのはこういうとこもあるのかな

    返信削除
  6. rainっていい人オーラが顔にでてるもんな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link