Amazon ゲーミングデバイス祭り

G2 Esportsに所属するhuNterのAMA (Ask Me Anything) がRedditで実施されていたため、その中からいくつかコメントを紹介します。


KennySについて

KennySの脱退は、彼の離脱がチームにとって正しい判断と考えたためです。同時に、彼の素晴らしい才能をチームから離そうとしたわけでもありません。

私たちは、彼がG2 Esportsで達成した全ての成功に大きな敬意を抱いており、彼の今後の成功を祈っています。


NiKoについて

新体制が成功するには、NiKoがどのようにチームに適応するかにかかっていると思います。現在のラインナップは、長期的な成功を目指すことを考えています。


1日のスケジュール

私の場合は、10時頃に起きて朝食を取り、その後に友人、家族と共に散歩、コーヒータイムを取ります。12時にはパソコンの前に座り、トレーニングをスタートします。午後7時まで練習し、妻と夕食を取る前が、個人練習です。


練習のタイムテーブル

時期にもよりますが、2~3時間かけてゲーム理論、ブレインストーミングを行う日もあれば、コーチ、アナリストが主導してワークショップのマップをプレイする日もあります。

基本的には、大会へ近づけば近づくほど、戦術面の練習から離れるようになります。


FPLをプレイしない理由

私たちは既にチームでたくさんプレイしており、自分の自由な時間は別のことに使いたいと思っています。他の練習をすることで、生産性を高めています。


CS:GO以外に好きなゲーム

友人とFIFA、NBAをプレイすることが好きですが、最近はほとんどしません。


設定に悩んだ経験

設定にはそこまで苦労した経験はありませんが、マウス感度は1年に1回ほど変えています。頻繁にクロスヘアは変更していますが、それほど重要ではありません。

広告の下に記事は続きます

これまでプレイした最高の選手、対戦した選手

どちらもNiKo。


AIM練習のルーティン

私のAIM練習のルーティンは、1,000体のBOTを倒した後、デスマッチで300~500キルまでプレイします。たまにAim Labもプレイしています。


プロになるための教え

勤勉になること、練習ルーティンを作ること、それを毎日実行に移すこと、他の選手のプレイを見て学ぶこと。


スターチーム

スターチームを作るなら、ZywOo、s1mple、NiKo、gla1ve、最後に私でしょうか。


不況から抜け出す方法

考えすぎないで1つのことに焦点を合わせ、それの解決を目指します。一貫性はそれらを解決することで手に入れることが出来ます。


G2はDust2を良くピックするが、Dust2はランダム要素があるように感じる

Dust2は伝説的なマップで、調子が良い時はランダム要素もないと思います。ただ、多くのチーム、選手がプレイ方法を知っているため、他のマップと比較して、かなりレベルが高いと思います。

このマップで唯一変更できるとしたら、MIDのダブルドアを変更します。Bへ行くときに、横切った際にAWPを当てられことが本当に嫌いです。


キャリアで最も誇らしい瞬間

友人で構成されたチームCR4ZYで、メジャー大会への出場が確定した時。


CS:GO以外に観戦するスポーツ

サッカーをよく見ます。パルチザン・ベオグラード*、ACミランの試合をよく見ており、私のサポートするサッカークラブです。

*セルビアの首都ベオグラードにホームを置くサッカークラブ。

関連記事
NiKoのインタビュー、G2移籍の理由、FaZeのIGL問題、G2の6人体制について
CS:GOトッププレイヤーランキング2020 第13位:huNter

3 コメント

  1. 結婚してたのか

    返信削除
  2. >このマップで唯一変更できるとしたら、MIDのダブルドアを変更します。Bへ行くときに、横切った際にAWPを当てられことが本当に嫌いです。


    わかる

    返信削除
  3. 通るのにスモーク一個使わないといけないのは結構だるい
    使っても当てられるのはもっとだるい

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link