Amazon ゲーミングデバイス祭り

Steamマーケット上の「Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)」のイメージ画像が2012年8月のリリース以降、初の一新を行っています。

今月9日、中国でCS:GOを運営するPerfect WordとSteamの提携の下、「Steam China(https://store.steamchina.com/)」のβ版がリリースされましたが、それに合わせて、Steamマーケット上の「CS:GO」のイメージ画像が一新されています。

2012年のリリース以降、CS:GOのイメージ画像は(恐らく)ずっと同じ画像だった

Steam Chinaのリリースに合わせて、イメージ画像が一新。計12枚の画像が追加された

サイトのサムネイル画像で、よくSteam上の画像を使わせて頂いている為、サイトを運営する私にとって、地味にありがたい変更です。しかし、「実際はこんなゲームじゃないだろ」と散々突っ込まれてきたトレーラームービーはそのままでした。

余談ですが、先月にPerfect Worldの公式Twitterで「Perfect World Festival」なる画像が投稿されていたのですが、検索してもそのイベントの詳細を発見できなかったため、何かご存じの方はコメント欄で教えていただけると助かります。

(追記)上記のイベントは、今年1月に中国で開催された「完美世界嘉年华」と情報を頂きました。Dota 2、CS:GOのエキシビションマッチなど、色々行われていたそうです。

3 コメント

  1. PerfectWorldのcsgoって完全に中国国内向けのサービスなのに何でTwitterやってるんや?
    中国人は見(れ)ないはずでは?

    返信削除
  2. タイトルがstaem chinaになってます。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link