Amazon ゲーミングデバイス祭り

FaZeでキャプテンを務めるcoldzeraのインタビューが、YouTubeチャンネル"Parimatch esports"より公開されています。

ブックメーカーサイトParimatchの公式アンバサダーに就任したcoldzeraは、インタビューで、ドリームチーム、母国語でコミュニケーションを取るチームが成功する理由、健康面が与える影響などについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋した文章を引用します。

ドリームチームに選ぶ5人

ブラジル出身の5人の選手を集めたいです。選ぶなら、私に加え、TACO、yuurih、kscerato、FalleNの5人でしょう。私はksceratoがとても好きで、彼はブラジルの新しいスーパースターと思っています。彼は若い上、高い才能を持ちます。

FalleNは私のチームに最適なプレイヤーでしょう。ちょっと年齢が高いですが、頭の回転はとても速く、鋭いです。


国際チームよりナショナルチームが成功する理由

母国語でコミュニケーションを取ると、情報をより早く伝達することができるため、コミュニケーションが遥かに簡単になります。ミリ秒の時間が必要となるゲームにとって、チームメイトの会話も迅速に理解することは、試合の結果を左右することでもあります。それが、ナショナルチームが国際チームより成功する理由です。


SNSでの投稿について

パーティを楽しんだり、レストランへ行ったり、友達とお酒を飲んだりすることが大好きです。しかし、プライバシーを守ることは大事であるため、外出する際はSNSへ投稿しないおう心掛けています。私には私の人生があるため、あまり共有したくはありません。


健康面が与えるゲームへの影響

16歳になった時、体重が増えすぎて少し大変でした。そして、CS:GOでは、毎週のように国と国を飛び交っていたため、非常に疲れていました。健康面が与えるゲームの影響は、皆さんが想像している以上にあると思います。

2017年、ダイエットをスタートし、コンディションが徐々に良い感じになってきました。大会に出場する際も、不健康な食事を理由に体調を壊すことがなくなり、全てが完璧に進みました。

そして、私のスキルはどんどん上達していきました。大会終了後も、旅行疲れがなくなり、非常に体が楽になりました。人生をカッコよく生きるには、"ダイエット"が必要でしょう。

1 コメント

  1. 自分が育てたコミュニティーから優秀なプレイヤーとともに出場できたら素晴らしいことだね。おや、?日本は??

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link