昨年10月にG2へ移籍したNiKoが、FaZeの新ラインナップについてインスタグラムで語ったコメントが話題になっています。

NiKoは、インスタグラムのストーリーで寄せられた「Karriganが復帰するFaZeのラインナップにどう思いますか?」のコメントに対し、「表面上はかなり強力なラインナップに見えるでしょう。しかし、私はcoldzeraとrainのパフォーマンスに大きく左右すると思います*」と回答。

*訂正:「it will come down」を低下するの意味で誤訳してしまいました。正しくは大きく左右するです。ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

先日、mousesportsよりkarriganのベンチ入りが発表され、karriganとmousesportsの契約が終了する3月にFaZeへ移籍する可能性が高いと報じられています。昨年よりIGLを欲していたFaZeにとって、強化のように思えるラインナップ変更ですが、今後の発表に注目が集まります。

(おまけ)熱烈なNiKo批判でお馴染みのThorinのツイート。「karriganが加入したFaZeは、NiKoを起用した2021年のG2のパフォーマンスを上回ります。」

関連記事
「mousesports」にdexterが加入、karriganに代わりラインナップに参加

11 コメント

  1. こいつナイスガイとrainを過大評価し過ぎだろ
    底の底まで落ちきってるのにこれ以上どうやってパフォーマンス落とすんだよ

    返信削除
  2. お前がkarriganのこと嫌いなだけやろw

    返信削除
  3. karrigan応援してるぞ

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. karriganまじ頑張れNikoにギャフンと言わせたれ

    返信削除
  6. 誰のせいでrainとcoldがこうなったと思ってるんだよ...

    返信削除
  7. サッカーとかでもよくあるけど移籍後に前クラブの悪口言う人嫌い

    返信削除
  8. 立つ鳥跡を濁しまくり

    返信削除
  9. rain「karriganをキックしたのは間違いでした…」
    Niko「karriganが入ればzeraとrainのパフォーマンスは落ちるでしょう」


    karriganのIGLスタイルだとNikoみたいに勝手にキルしてこいってやらないから見た目のスコアは落ちるけどチームは安定するんじゃないか?

    返信削除
  10. rainもそろそろ見切りを付けた方がいいんじゃないか?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link