eスポーツジャーナリストとして知られるRichard Lewisのコメントがコミュニティで話題になっています。

Richard Lewisは、自身のYouTubeチャンネルで公開したポッドキャストで、mousesportsの今後についてコメント。以下、動画より抜粋したコメントを引用します。

Richard Lewisのコメント

「ropzがmousesportsより脱退するという噂を聞いています。既に、他のチームで次のキャリアを追求する選択肢を検討しているようです。この変更は、直近のメンバーチェンジ(今年1月、chirsJに代わってacoRが加入)、karriganの脱退など、チームのプレイスタイルが気に入らなくなった場合に起こる可能性があります。

mousesportsにとって、チームのエースの離脱が続く状況を防ぐことが重要です。彼らは、チームを代表するプレイヤーであるchrisJを失い、CS:GO史上最高のキャプテンであるkarriganを失う可能性があります。ropzはチームの重要な資産であり、彼の不満はチームの大きな問題へ変わるでしょう。チームの経営陣は、ropzに焦点を当てる必要があります。」

今年3月、Karringanとmouserportsの契約終了に伴い、KarriganはFaZeへ移籍する可能性が高いと報じられています。mousesportsは、karriganに代わって、アジアNo.1のIGLスキルを持つdexterの獲得が報じられていますが、今後の発表に注目が集まります。

5 コメント

  1. 今のmouseめちゃくちゃ好きだからほんと勘弁してほしい

    返信削除
  2. toxic、おっと…woxicが抜けた辺りから雰囲気は壊れてた感じじゃない?

    返信削除
  3. ropzとか一番抜けちゃいけない奴やんけ

    返信削除
  4. ropz.karrigan.chrisjが抜けるなら当然frozenも抜けるだろうし、欲しいところはあるやろなぁ

    返信削除
  5. 正に若手育成チーム

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link