Amazon ゲーミングデバイス祭り

2021年2月17日(日本時間2021年2月18日)にCS:GO(Counter-Strike: Global Offensive)のアップデートが実施されています。

今回のアップデートでは、今月初めに明らかになった壁の背後にいる敵プレイヤーをピン機能で感知するバグの修正に加え、4つのマップに調整が実施されています。

MAPS

Anubis
・看板、案内板の作り直した。
・ダブルドア、CTハウスの中央にあるミッドビルの刈り込みを貫通する壁抜きを修正した。
・ヘブンで、意図しない手りゅう弾の跳ね返りを防ぐため、クリップを追加した。

Engage
・複数のビジュアル上の問題を修正した。
・ブーストスポットを削除した。
・BOT NAVをアップデートした。(
Thanks Ham

Apollo
・Oliv1erのフィードバック、timure of the MapInkのDiscordサーバーに基づいて、複数のバグ、クリッピングバグ、ブーストを修正した。
・スポーンブーストの悪用なポジションを修正した。
・CTスポーンから出る際の銃をブロックするための大きな看板を追加した。
(thanks Fnugz)

Frostbite
・ゲーム性を向上させるため、建物に窓を追加した。
・Townでのバグを修正した。
・スタックポジションを修正した。
・特定の視覚的エラーを修正した。
・境界線のクリッピングスポットを修正した。
・爆発するタレット、バレルのスポーンを固定した。
掩体壕内のプロップフェード距離を調整した。
・建物の
TouristとRadioにドローンクリップを追加した。

MISC

・PINGのプレイヤーのハイライト表示を無くした。この修正により、隠れている敵を明らかにするバグを修正した。
・一部の路面で誤った足音が再生されるバグを修正した。
・ガーディアンモードで、
short-handed bonus(コンペティティブで人数が足りない際に貰えるボーナスマネーのこと)が発生した問題を修正した。
・マッチ終了時の、マップ投票画面のビジュアルshuffleを修正した。

コメント


Sponsored Link