2021年1月7日(日本時間1月8日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

GAMEPLAY

・コンペティティブ、ウィングマンでプレイヤーが切断、キックされた場合、プレイヤーに代わりBOTがチームに参加しなくなります。チームが全員離脱した場合、1人のBOTがチームに残り、アイドル状態でスポーン地点にスポーンします。
・ウォームアップアリーナでBOTが正しく動かない問題を修正しました。

VIEW MODELS

・既存の全モデルに一致するようSWATの袖の長さを縮小しました。

MISC

・Windows専用サーバーで"version"コマンドを打ち込むとクラッシュする問題を修正しました。
・プレイヤーがPing上を通過してもPingは移動しなくなり、コンペティティブで武器がハイライト表示されることが無くなりました。
・リテイクモードにおけるMirage、Trainのクリッピング領域を調整しました。

Perfect World

・中国政府により本人確認を完了したアカウントは、Steam ChinaのCS:GOプライムアカウントステータスにアップグレードされます。

MAPS

Ancient
・最適化を行いました。
・いくつかのクリッピングバグを修正しました。

Cache
・テロリストスポーンの貨物コンテナのピクセルギャップを修正しました。(3kliksphilipに報告した友人に感謝します!)
・適さない色をした貨物コンテナを修正しました。
・Aサイト上にバグ団の爆発が見える問題を修正しました。(Thanks markman2575!)

Engage
・複数のブーストスポットを削除しました。
・ガレージに階段を追加し、回転の流れを良くしました。
・Aサイト、ミッド周辺のガラス天井を割れるように変更しました。天井を通してAサイトでフラッシュ、スモークが使用できるようになります。
・ミッドの"office"を削除しました。
・Aサイト上に梯子を追加しました。
・Aサイトとミッド間の人の流れを改善するため、小屋の両方の入り口を広くしました。
・ボムサイトを見やすくするため、Aサイトアップと橋を下げました。
・Aサイトのいくつかの厄介なアングルを削除しました。
・Aサイトの余分な箇所を削除しました。
・Aサイトの散らかった物を削除しました。
・マップ全体のFPS値が向上しました。

Guard
・コネクタ内部の横幅を広げました。
・レストランの角を縮小しました。
・トラックのタープ位置を調整して複数のアングルを削除しました。
・階段にある半分の高さの壁をさらに低くしました。
・CTスポーンを少し後ろに戻しタイミングを調整しました。
・タワー横のクレートをピットに向かって移動させました。
・複数の遠距離アングルでの視認性を向上させました。
・バイク横の電気制御箱を削除しました。
・ショップ前の割れるガラスを減らしました。
・CTブーストポジションからピットへのアングルを見えないようにしました。
・梯子が通る穴を大型化しました。
・ロケーション名を追加しました。
・ゴミ箱上でブーストするとタワー周辺が見えてしまう問題を修正しました。(u/ReVoLTimE)
・いくつかのZファイティング地面を修正しました。(Thanks Joaokaka1998)
・様々なノドロー(nodraw)テクスチャを修正しました。(Thanks Joaokaka1998, Fnugz, u/TheSpudd, u/ReVoLTimE)
・複数のボムスタックポジションを修正しました。
・道路でプレイヤーがスタックするポジションを修正しました。
・マップ全体のクリッピングを調整しました。
・ビジュアル、enhancemenに微調整を加えました。

5 コメント

  1. botのやつ原文読んでも意味わからん

    返信削除
  2. 全員落ちない限りBOTもいないし途中での参加も出来なそうだけど・・合ってる?
    4 vs 5で試合終了まで続けるってことだよね

    まあボットにC4爆弾持たれるよりはマシだけど、かなり賛否が分かれそうなアプデ内容
    意図的な切断はしょうがないとして回線とパソコンの問題で落ちた場合は悲惨だね
    1人だろうが全員落ちようがBOTをスタート地点に待機させるだけで良かったんじゃ

    返信削除
    返信
    1. botにc4持たれたらuseキーで落としてくれるよ

      削除
  3. 今回ばかりはなんでBOT消したのか本当に分からない

    返信削除
  4. なお3kiksはbot消去を称賛している

    返信削除

コメントを投稿