Amazon ゲーミングデバイス祭り

チェコのCS:GOチーム「SINNERS Esports」にoskarが加入したことがチームのTwitter発表されています。

現在29歳のチェコ出身のプレイヤーoskarは2006年よりCS1.6の競技シーンで活動、CS:GOではHellRaisers、mousesportsといった国際チームで約5年間メインAWPerとして活動、今年4月にSprout脱退以降はフリーとしてEdward、Disco Doplanといったプレイヤーとミックスチームとして大会へ出場しました。

oskarは約半年のフリーの期間を経て母国チェコ共和国のCS:GOチームSINNERS Esportsへの加入を発表、2015年のnEophyte、Fraternitas以降約5年ぶりとなる母国のチームへ復帰となります。

HLTVでは「私はまだTier1の居場所があると思っていましたが、1年間(オファーを)待っても時は訪れなかったため、私はTier1はないと確信しました。mousesports脱退、HellRaisersのラインナップを信用しないなど、過去の決断で致命的なミスを犯したため、多くの反省がありましたが、それが自分自身の理解に役立ちました。奇跡を信じ、昼夜を問わずCSをプレイしていましたが、やげてSinnersからオファーを頂きました。私はこのチームに可能性を期待し、私の経験を彼らと共有できると思っています。(世界ランキング)30位以内に入るために必要なポテンシャルを持っており、チェコのチームを世界の舞台に連れていきたいと思っています。」とコメントを残しています。

新たにoskarが加入したSinnersのラインナップは以下になります。

 Adam "⁠NEOFRAG⁠" Zouhar
 Sebastian "⁠beastik⁠" Daňo
 Max "⁠SHOCK⁠" Kvapil
 Jindřich "⁠ZEDKO⁠" Chyba
 Tomáš "⁠oskar⁠" Šťastný

コメント


Sponsored Link