Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Team Secret」がCS:GO部門の解散をチームの公式Twitterよりアナウンスしています。

ヨーロッパに拠点を構えるeスポーツチームTeam Secretは、昨年11月にミックスチームm1xのメンバーと契約しCS:GO部門を開設、約1年間の活動期間を経てCS:GO部門の解散を発表しました。

Secretは昨年当時HLTV世界ランキング61位のチームと契約しましたが、世界ランキングは30位圏内に入れず、40位~50位を前後を維持、1年間を通して度重なるメンバー変更、スタンドインを経て結果は残せずに終了となりました。

チームの解散理由について、同チームに所属したanarkezは「舞台裏で多くの出来事が起こった」と説明しており、詳細な理由については明らかにされていません。

また、チームメンバーは今後もCS:GOでの活動を発表しており、フリーエージェントとして活動を続けます。旧Secretのラインナップは以下になります。

 Dionis "sinnopsyy" Budeci
 Guy "anarkez" Trachtman
 Martin "⁠PERCY⁠" Wessel
 Danni "⁠smF⁠" Dyg
 Haakon "⁠Radifaction⁠" Tholo

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link