theScore esports YouTubeチャンネルよりG2でコーチを務めるmaLeKのインタビューが公開されています。

インタビューでは、G2でのNiKoの役割、ラインナップ入れ替えについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


G2でのNiKoの役割

私たちのチームには、nexaというSNSで冗談を言うことが大好きなプロのトロールがいます。*チームを運営する者として、nexaのような人物は大好きですが、本当の所ではNiKoはキャプテンにはなりません。

*NiKoのG2移籍が報じられた際、nexaはTwitterで「3ヵ月後に私がキックされNiKoがIGLになるのが待ち遠しい」とツイートし、G2のIGLにNiKo就任の噂を拡散した。

新しいアイデアを持ったプレイヤーがチームに加入することは良いことで、NiKoはマップ上の多くの位置でポジションを取ることが出来ます。NiKoをキャプテンとして使うつもりはないので、彼自身も通常のライフラーに戻れ喜んでいます。

しかし、彼は間違いなく2番目のキャプテンとして、チームの戦術を手伝うと思います。NiKoの加入により、ゲーム中のコミュニケーションはさらに改善され、チームの経験値が上がるでしょう。


今後のラインナップについて

今年の冬までは6人で活動を続ける予定です。NiKoが加入する前のチームメンバーも本当に大好きですが、NiKoはメインラインナップに割り当てます。近い将来、最適なオプションを探すため、様々な組み合わせをテストする予定です。


関連記事
olofmeisterのインタビュー「将来的にFaZeは5人目のプレイヤーを見つける必要があります。」
「FaZe」より「G2」へNiKoが移籍、NiKoは約3年半在籍したFaZeより脱退を表明

4 コメント

  1. プロのトロールで草

    返信削除
    返信
    1. あいつここ最近試合結果とnikoのことしか呟いてなくて草

      削除
  2. ピュアCSプレイヤーが信じちゃうんだよなー
    ソースはツイッター!!って言って

    返信削除
  3. nexaオチャメなんやな、かわいい

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link