DEXERTO.COMの公式TwitterよりCS:GOプロに「オンライン時代のMVPプレイヤーは誰ですか?」とインタビューを実施した動画が公開されています。

インタビューでは、gla1ve、apEX、NiKo、rain、k0nfig、flamieの6人のCS:GOプレイヤーがインタビューに回答。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


Lukas "gla1ve" Rossander

s1mpleでしょうか。彼は信じられないほどの才能があり、とても素晴らしい選手です。彼のプレイを見ているとCS:GOで人を馬鹿にしているように見えますが、他のプレイヤーがそれをできないだけです。しかし、チームプレイヤーではZywOoも素晴らしいプレイヤーでしょう。


Dan "apEX" Madesclaire

オンライン、オフライン関係ありません。ZywOoが常に最高のプレイヤーです。


Nikola "NiKo" Kovač

オンラインだからと言ってプレイの質が上がってきた人が多いとは正直言い難いです。それでも選ぶとしたら、最近スコアが高いXANTARESです。

ZywOo、s1mpleはオンラインでもオフラインでも素晴らしいですが、彼らを選びたくないので、オンラインではXANTARES、もしくはHeroicのstavnを選ぶでしょう。


Håvard "rain" Nygaard

オンライン時代のMVP?何とも言えません。もちろん、s1mple、ZywOoが上位に入ると思いますが、私はHeroicのcadiaNを選びます。彼のチームへの貢献は素晴らしいです。


Kristian "k0nfig" Wienecke

BlameF、彼はかなり強い選手です。彼は度の大会でもRating 1.3~1.4のスコアを叩き出します。まさしくオンライン時代のMVPに相応しいと思います。


Egor "flamie" Vasilev

恐らくZywOoでしょう。狂ったようなスコアを常に出しています。

関連記事
CS:GOプロにインタビュー「VALORANTはCS:GOを追い越す?」
meziiは前進キー(W)をマウスの右クリックに設定

3 コメント

  1. なんでこういうの毎回EUの選手だけなんだろ

    返信削除
    返信
    1. 毎回かは分からないけど今回に限ってはNAがほぼ死んでるからじゃない?

      削除
  2. サムネがXANTARESなのがもう草

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link