Amazon ゲーミングデバイス祭り

AstralisからCloud9へ移籍したes3tagについてAstralisのコーチを務めるzonicがTwitterでコメントしています。

Danny "zonic" Sørensen

「数日前に移籍について知りました。数ヶ月間シーンから離れていたにもかかわらず、彼のチームで披露したスキルは驚く以外の何物でもありません。es3tagはチームに全てをもたらすプレイヤーの1人であり、Cloud9はAstralisで最も献身的で勤勉なプレイヤーと契約するだろう。

正直なところ、es3tagをチームに留めておきたかったが、他のスポーツと同様にスポーツ面以外にも手に負えない部分があります。

es3tagは彼自身が望む全ての試合に出場するに値するプレイヤーであり、彼の決断も私達は理解しています。全てのAstralisファンに彼に応援してもらいたいです。そして、再び彼とプレイできることを心から願っています。」

今月15日、Astralisの6人目のメンバーとして加入したes3tagはCloud9の5人目のメンバーとして移籍を発表210万ドル(約2.2億円)の契約金で合意した事が発表されました。

関連記事
es3tagがフィッシングサイトに掛かりCS:GOの高額スキンが全て盗まれる
「Cloud9」はes3tagを210万ドル(約2.2億円)で買収、2023年までの3年間契約を締結

7 コメント

  1. 環境によるものではないのか? つまりアストだからes3tagが活躍できたみたいな
    この人前までは鳴かず飛ばずだったじゃん。
    C9に行ってどうなるか期待

    返信削除
    返信
    1. 普通に強かったが
      キャリーできるようなタイプではなかったが

      削除
    2. 間違いなくAstralisのおかげ
      Cloud9で上手くいくかどうかは関係なくAstで活躍できたのはAstのおかげ
      とはいえgla1veもAst以前はその鳴かず飛ばずのプレイヤーだったし、
      es3tagは他のレンタルプレイヤーより上手くAstにハマったしハマりにいったけど

      削除
  2. 鳴かず飛ばずって本当に試合見てたのか?
    trickedのときから一貫して強かったけど

    返信削除
  3. Tricked Esports、Heroic(特にInactiveからActiveに戻ってから)、Ast移籍直前なんかはキャリーしてたね。
    大半の人はTier1の試合やスコア「だけ」注目してなりだろうし仕方ないよ。
    gla1veが2014年のメジャー大会に3DMAXやCopenhagen Wolvesのメンバーで出場してることも知らなさそう(笑)

    返信削除
  4. そもそも強かったらAstの前にどこかしらのTier1チームに入ってるのでは?

    返信削除
    返信
    1. 移籍金が高額だったし、Astも契約切れるまで待ってたよ

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link