ネイマールがTwitchチャンネルを開設、第一回となる初回配信ではCS:GOをプレイし同時視聴者数は10万人を記録しています。

パリ・サンジェルマンFCに所属するブラジル出身のサッカー選手ネイマールは今月1日にTwitchチャンネルの開設をTwitterで発表、日本時間10月2日に初配信の実施をアナウンスしました。

そして本日2日、ネイマールはTwitchでの配信をスタート、初回配信となる第一回ではネイマール本人も以前よりプレイすることで知られるCS:GOをプレイ。フォロワー数4,900万人超を誇る自身のTwitterでのツイート、CS:GO公式Twitterがツイートしたことも重なり、初回配信ながら同時視聴者数10万人を記録し、コミュニティで大きな注目を集めました。

ネイマールは配信内でCS:GOの対戦プラットフォームの1つであるFACEITをプレイ、サッカーの世界トップシーンで競っているとは思えないテクニック、プレイを披露しました。

所持ゲームスキンから分かるようにかなりゲームはプレイしている事が伺える

TR、CTでスキンを変更する贅沢な仕様

キャラコントロールも達者な様子、AWPのスキンはFactory Newで40万円以上するAWP Gungnir

敵チームのaakkariはFURIAのオーナーでしょうか

Infernoで見事なUSPエースを披露、5人をヘッドショットで仕留める

M4A4のスプレー4キル

CS:GOを1時間半ほどプレイした後、今話題のゲームAmong Usをプレイ

10月2日現在のTwitchチャンネルのフォロワー数は42万人を突破しており、注目度、人気の高さが伺えます。

6 コメント

  1. 予想以上にガチ勢やったw

    返信削除
  2. 試合中のヘイト発言で謹慎されて暇になったか

    返信削除
    返信
    1. 乱闘騒ぎでの出場停止じゃなかった?
      酒井への暴言は不問になった

      削除
  3. ネイマールは結構やりこんでるからな~

    返信削除
  4. 果たしてfuriaのオーナーはfuriaのタトゥーを入れたのだろうか。

    返信削除
  5. 人種差別転げ回りおじさん

    返信削除

コメントを投稿