Amazon ゲーミングデバイス祭り

G2のCEOを務めるCarlos "ocelote" RodríguezがNiKoのG2への移籍の噂をTwitter上で否定しています。

先月19日、G2がFaZeのキャプテンを務めるNiKoの買収を検討していると報告され、移籍金はCS:GO史上過去最高額になると報じられましたが、G2のCEOを務めるoceloteはTwitterで「もうNiKoについての質問は辞めてください。私達は彼を獲得することはできなかった。」と投稿、FaZeに対してNiKo獲得の交渉失敗を示唆するツイートを投稿しています。

現在、FaZeでキャプテンを務めるNiKoは2017年にmousesportsよりFaZeへ移籍、当時の報告では移籍金は50万ドル(約5,300万円)~100万ドル(約1.1億円)と報じられており、その移籍金通りの活躍を見せたNiKoはチームを数多くの国際大会優勝へ導きました。

3年以上NiKoを抱えるFaZeとしてはNiKoに対し最低100万ドル以上の移籍金を設定したと考えられますが、G2がNiKo獲得に失敗した事を考慮すると、以前の報告通りCS:GO史上過去最高額レベルの移籍金が設定されていると推測されます。

関連記事
「G2」が「FaZe」よりNiKoを買収か、移籍金はCS:GO史上過去最高額と報告
G2 CEOがFaZeの経営方法を批判「FaZe一族は狂ったピエロの集まりです。」
ThorinがNiKoを酷評「黙ってヘッドショットを狙い続ければいい」

--(追記)--

nexaがNiKo獲得の噂を混乱させるツイートを投稿。コミュニティではoceloteが小文字のnikoとツイートしていることから上記のツイートはHeroicのnikoを指摘しているのではないかのコメントが多数。

--(追記)--

HLTVがG2のNiKo獲得が近いと報告、早ければBLAST Premier Fall Series 2020までにチームに参加予定。

8 コメント

  1. 100万ドル(約110万円)
    になってます。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  2. 金に困ってるわけでもないのに出すわけないわな
    契約満了までFazeでしょ

    返信削除
  3. ん?ちょっと翻訳が変じゃないですか?stop with the niko messages はみんながoceloteのtwitterにNiKoどうなった?ってリプするからもう送ってくるなの意味だと思います。
    「もうNiKo関連のリプ送らないで。彼を獲得することはないから。」っていう風に読むかと。

    返信削除
    返信
    1. learn english more

      削除
    2. ご連絡ありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  4. あえてツイート全文小文字にしてるのに気づいて草

    返信削除
  5. NikoのG2移籍が秒読み間近みたいですね

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link