steelがキャスターからコーチへ転向したmosesに対して発言したコメントが話題になっています。

今月10日、LiquidはadreNに代わりコーチとして5年以上に渡りキャスターとして活躍するmosesを新たに獲得、長年に渡りキャプテンとしてチームを率いたnitr0に続きチームのラインナップに大きな変更を加えました。

mosesのツイートには多くの称賛のコメントが寄せられている中、Chaosに所属するsteelは「なんて自分勝手な行動なのか。あなたは自分のことしか考えていません。あなたの実況を聞くためだけに試合を見ているNo.1のファンはどうなるのですか?自分の"目標"のためだけにその人達を見捨てているだけですよね。正直、もっと期待していましたが、結局はお金にしか興味がなかったようです。」とツイート、mosesのコーチ転向を批判しています。


steelのツイートには1,300を超えるいいねが寄せられおり、ジョーク色の強い発言であることは理解できますが、このツイートの真意は不明です。

4 コメント

  1. 返信
    1. 八百長がバレたときにsteel自身がほぼ同じことを誰かに言われたに一票

      削除
  2. 金のために仕事してるのに謎すぎw
    イースポキャスターは聖職者なんか?

    返信削除
    返信
    1. マジになっちゃってどうすんの
      あわせてこっちも読むといいよ
      https://twitter.com/Thorin/status/1292516285402808320

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link