先日公開されたSparklesのインタビューに答えたチート開発者のSteamアカウントがBANを受けたことが明らかになっています。

今月15日、YouTuber Sparklesはチート開発者"Kessie"に対してインタビューを実施、チート開発者はインタビューでOverwatchシステムを操作するチートを製作し、チート未使用者のアカウントもBANが行えることを明らかにしました。

しかし、今月18日、KessieのSteamアカウントがBANを受けたことが確認、インタビューから僅か3日後となるBANとなりました。


このBANに対してKessieは「私は(インタビューを受けることにより)BANを受けることを十分承知していました。しかし、BANを受けたアカウントは見ての通りメインアカウントではありません。」と、80万円以上のCS:GOスキンがあるにもかかわらず、あくまでもメインアカウントではないと強気の主張を見せています。


8 コメント

  1. 確かにサブ垢っぽいな
    https://steamcommunity.com/id/kessie

    サムネのメイン垢のやべースキン所持のアカウントはVACされてなくない?
    ビビってスキン全部避難させてるけどさ
    https://steamcommunity.com/profiles/76561198007343074

    返信削除
  2. そもそもプロや配信者でもなきゃbanされても大してダメージ無いよなsteam
    別垢作れば終わりじゃん

    返信削除
    返信
    1. それでまたCSGO買うわけだからValveは儲かって仕方ないな

      削除
  3. こんな高いスキン持ってるのにチートする神経が分からないskinchangerなり使ったらいいのに

    返信削除
  4. つまりメイン垢はチートやってないんだろうなぁ・・・
    あっ・・・(察し)
    https://steamuserimages-a.akamaihd.net/ugc/1007063757513513649/ABF4714BAD1A1585BBD03E4EA6E0F262E71D6254/

    返信削除
    返信
    1. いや、草

      削除
    2. 気まぐれで3試合チート無しで戦ったらボロ負けして
      その後怒りのフルhackで72キルかな?

      削除
  5. ロシアンのチーターキャリーやばすぎ
    LEM以上行くと高確率で当たる

    返信削除

コメントを投稿