「Liquid」にGrimが加入したことが発表されています。


Liquidはラインナップ辞任を発表したnitr0に代わり、新たにTriumphよりGrimを獲得したことを発表、5人目のメンバーとしてラインナップに参加します。

現在19歳のプレイヤーGrimは、Dignitas、Spacestation Gaming、Triumphといったアメリカのチームでプレイ、トップシーンでのプレイ経験は少ないものの、多くの国際大会予選、アメリカ国内の大会へ出場、キャリアを通してのRatingは1.14を獲得しており、過去3ヵ月間のRatingは驚異の1.34を保持しています。


Grimは公式サイトのインタビュー「Liquidでの私の目標はできるだけ多くのトロフィー、そしてメジャー大会で優勝を収めることです。私たちは世界最高のチームになりたい、そしてNAのCSファンがLiquidをホームと呼べる場所にすること、一貫した結果を皆さんにお知らせすることを目標にします。」と答えており、メジャー大会での優勝、世界1位を目指す意向を述べています。

新たにGrimが加入したLiquidのラインナップは以下になります。チームは8月8日よりスタートするDreamHack Open Summer 2020に出場予定です。

 Jonathan "EliGE" Jablonowski
 Keith "NAF" Markovic
 Russel "Twistzz" Van Dulken
 Jake "Stewie2K" Yip
 Michael "⁠Grim⁠" Wince
 Eric "adreN" Hoag (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link