Amazon ゲーミングデバイス祭り


「GamerLegion」よりGuxが脱退したことが発表されています。


今年3月にGamerLegionのコーチに就任したCS1.6レジェンドプレイヤーGuxは、約5ヵ月間の活動を経てコーチ職を辞任、辞任に伴いGuxはeスポーツ業界よりリタイアし以前より専攻していた工学の道に進む意向を明らかにしています。

GuxはGamerLegionの公式Twitterで「私のコーチングとゲームのキャリアは悲しいことに終わりに近づいています。私は2ヵ月前にエンジニアとしての研究を終了しましたが、再びその道に進みます。この決定はGamerLegion、プレイヤーによる理由ではありません。GamerLegionに在籍中はたくさんの喜びと素晴らしい経験が出来ました。プレイヤー、組織が前進するためより良い結果を残せることを望みます。」とコメントしています。


GamerLegionはGuxに代わり新たにイギリス出身のコーチashhhを獲得、先月中頃にはZero、mezii、Adam9130を迎え入れ新体制となったGamerLegionですが、今後の活躍に期待されます。

現在のGamerLegionのラインナップは以下になります。チームは現在開催中のEden Arena Malta Vives Cup 6に出場中です。

 Alfred "⁠RuStY⁠" Karlsson
 Sean "⁠eraa⁠" Knutsson
 Patrik "⁠Zero⁠" Žúdel
 William "⁠mezii⁠" Merriman
 Adam "⁠Adam9130⁠" Ahmad
 Rasmus "⁠Gux⁠" Ståhl (コーチ)

コメント


Sponsored Link