Amazon ゲーミングデバイス祭り


ALEXがCS:GOからVALORANTへ移行する可能性があることをフランスのインサイダーneLが明らかにしています。

neLは自身のTwitterで「現時点で(FunPlus PhoenixとALEX)の交渉は近いわけではなく、FunPlus Phoenixが今後数週間以内に何か変化を起こさなければ、何も起こらないだろう。私が知る限りの情報では、ALEXがこれまで受け取ったオファーは彼が望んでいるものではありません。そして、今の彼はVALORNATへの移行を考えています。」と投稿、ALEXがCS:GOからVALORANTへの移行を検討していることを明らかにしました。


先ほど、DeKayはFunPlus PhoenixがALEXを中心としたCS:GO部門の設立を予定していることを報じましたが、neLはその記事に対抗するように引用RTで上記のツイートを投稿、フランスシーンに精通するneLであることからVALORANTへの移行もかなり高いと考えれます。

現時点で、mixwell、pyth、ScreaMといったヨーロッパのTier1を経験したプレイヤーがVALORANTへの移行を発表していますが、ALEXもVALORANTへ移行するとなるとCS:GOシーンにとってはかなりのビックニュースになるのではないでしょうか。

コメント


Sponsored Link