Amazon ゲーミングデバイス祭り

今月30日、s1mpleのTwitchアカウントが3度目のBANを受けたことがStreamerBansより明らかになっています。


Natus Vincereに所属し100万人以上のTiwtchフォロワー数を誇るs1mpleは昨年8月昨年10月のBANに引き続き、今月30日にTwitchより3度目のBAN、Twitchの3度目のBANは永久BANという暗黙のルールがあるため、今回のBANでチャンネルは永久BANになる可能性が高いといったコメントが多く寄せられています。

TwitchチャンネルのBANに対してs1mpleは「Champions Club, TwitchはBANの明確な理由を通知せずBANを行いました。今こそファンは手をつないで困難な時期を乗り切りましょう。」と投稿し、今年6月にDr DisrespectがTwitchチャンネルがBANされた際に投稿したツイートを倣うようなツイートを投稿しています。


6月末にDr DisrepectがTwitchよりBANされた際の投稿、こちらもs1mple同様に現在原因は不明

現時点でBANの経緯は不明ですが、同時刻にZeusのTwitchチャンネルも3度目となるBANを受けており、何らかの類似性があることが考えられます。チャンネルが復旧するかについては現在不明ですが、先ほども述べたように3度目のBANは永久BANという暗黙のルールがあるため、今後の展開に注目が集まります。

6 コメント

  1. ドクの時といい最近のTwitch怖いな

    返信削除
  2. ちんぷる配信垢バンは影響がヤベーよ...

    返信削除
  3. 原因不明ってのが酷いな

    返信削除
  4. 過去に差別的な発言したからじゃないの?
    retardとかは今でも当たり前の様に使ってるし

    返信削除
  5. こいつも昔から差別発言あるからなぁ

    返信削除
  6. s1mple 「Why are u bully me?」

    返信削除

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link