HLTVが2020年前半で最もスコアを伸ばした5人のプレイヤーをランキング形式で発表しています。

ランキングでは今年4月にHeroicに加入したniko、TeSeSが1位、2位にランクイン、2人のプレイヤーはHeroicに加入後も一貫したスコアを見せており、LOOT.BET Season 6、#HomeSweetHome Week 5では優勝、cs_summit 6 Europeでは上位入賞へ貢献しました。

3位にはチーム初となる世界ランキング1位を達成したBIGのtiziaN、4位にはBLAST Premier Spring Finals 2020 Europeのチャンピオンに輝いたk0nfigが選出されています。

5位にはFaZeでIGL兼キャプテンを務めるNiKoが選出、昨年よりRating 1.12と非常に高いスコアを見せていますが、2020年前半では更に0.08を加えた1.20を獲得しています。


HLTVの公式Twitter(HLTVorg)では上記の他に2020年の様々な統計をランキング形式で発表しており、その一部を紹介します。

1stラウンドを獲得した次のラウンドでラウンドを獲得した割合


ピストルラウンドの勝率、上位5チームと下位5チーム


CT、Tのピストルラウンドの勝率

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link