驚異的なスコアを誇るcompLexity所属blameFの1日のAIM練習のメニューがcompLexityの公式Twitterより公開されています。

blameFはcompLexityの公式Twitterで「私は過去8ヵ月間、デスマッチサーバーを3時間プレイし、その後AIM_Botzで1万体のBOT撃ちを行っています。そして、余力がある限りはこの2つを永遠に繰り返し行っています。」とコメント、過去8ヵ月の間毎日3時間以上のAIM練習を継続して行っていることを明らかにしました。


compLexityに所属するblameFはチームの指揮官であるIGLを務めながらキャリアを通してのRatingは1.24を獲得、昨年10月にcompLexityに移籍後も非常に高いスコアを維持し続けており、先日は賞金総額50万ドルBLAST Premier Spring 2020 European FinalsでCS:GO部門初となるS-Tierタイトルへチームを導きました。

blameFの逸話としてデンマークのチームで活動中に出場したオフライン大会で、突如大会会場のインターネット回線が落ち試合も続行できないと言った中、blameFは会場のインターネット環境が復帰するまでの3時間オフラインでひたすらBOT撃ちを続け、それを見たチームメイトは笑いながらビールを飲んでいたといった逸話があるそうです。

現在、トップシーンでも記録を伸ばし続けるblameFの活躍はそういった努力による背景もあるように感じます。

10 コメント

  1. blamefの二の腕とoboのウエストが完全に一致

    返信削除
  2. マジでHLTVランキング上位にいるプレイヤーって頭おかしいほど練習してるよね
    こいつにいたっては筋トレもしてるだろうし

    返信削除
  3. 身長191cm、体重はoBoの3人分あるらしい

    返信削除
  4. これプラス毎日6時間くらいチーム練習があると思うんだけそう考えたらえぐいな

    返信削除
  5. RUSHも筋肉あるほうだけどもBlameFは異次元すぎる

    返信削除
  6. 訛ってて聞き取りづらかったから翻訳してくれてありがとう

    返信削除
  7. ジムで鍛えてる人間は違うなzywooも筋肉つけろ

    返信削除
  8. CSが好きだからこそ何時間も練習できる

    返信削除
    返信
    1. 本当にそれっぽいんだよねs1mpleとかもバカみたいにCSずっとやってるけどどっかのインタビューでVALORANTとかR6Sとかそういうのも息抜きでやるけどCSGOが好きだって言ってずっと練習してる。リスペクト。

      削除
  9. 応援してるvitalityの優勝を止められて泣いた

    返信削除

コメントを投稿