スペインのeスポーツチーム「Giants」が「Copenhagen Flames」の買収を検討していることがHLTVより明らかとなっています。
HLTVによると、既に両チームの交渉は既にスタートしており、GiantsはCopenhagen Flamesを買収した場合にはチームはx6tenceのチーム名の下、活動を開始する予定です。
今月10日、Farlig、TeSeS、AcilioNの3人のエースプレイヤーを失ったCopenhagen FlamesはCS:GO部門の売却を検討していることがDLBTAPより明らかとなっており、その交渉先としてGiantsが名乗り上げた可能性が高いと考えられます。
今年5月、Giantsは同じくスペインに拠点を置く老舗eスポーツチームx6tenceを買収、資金調達ラウンドでは300万ユーロ(約3.6億円)を超える資金調達にも成功、Red BullやNikeといった世界的企業とのパートナーシップ契約を発表しており、Giantsは急成長を見せるヨーロッパのeスポーツチームの1つとなっています。
現在のCopenhagen Flamesのラインナップは以下になります。チームは今月24日よりスタートするメジャー大会へ繋がるRMRポイント採用大会cs_summit 6へ出場予定です。






コメントを投稿