Source 2エンジンが5月13日(日本時間5月14日)以内にリリースを予定していることがValve News Networkより明らかになっています。

今月11日にValve News NetworkのTylerMcVickerのチャンネルで行われたTwitchの配信にて、Tylerは「CS:GOファンに良いニュースと悪いニュースの両方があります。良いニュースはSource 2が予定よりも早くリリースされる可能性があることと、悪いニュースは皆さんの期待に応えられないということです。」と述べ、Source 2エンジンが当初予定されていたリリース日よりも早くリリースされる可能性ががあることを明かしました。

以前、Source 2エンジンが5月18日にリリースされる可能性が高いと明らかになりましたが、Tylerは5月13日(日本時間5月14日)以内にリリースすることを指摘、配信ではSource 2エンジンについて以下の要点を説明しています。

・Source 2へのアップグレードは、ゲームのグラフィックにはあまり効果がありません。また、アップグレードされても依然と比べ95%は変わらないでしょう。また、Dust 2のような現在もプレイされているマップでは大幅な改善は行われません。一部のマップや、リメイクされたマップには可能性があります。

・人気の高いマップ製作者であるFMPONEとZooLにとって、より良いマップを作成するための機能が増えるため、マップ製作者にとっては本当にいいアップデートになるでしょう。しかし、マップ製作者ではない98%の皆様にとっては大きな変化は発生しません。

・皆様を混乱させるかもしれませんが、Source 2は現在のバージョンより悪いバージョンになるかもしれません。

・私の仮定ですが、優れたパフォーマンスになるでしょう。

・リリース日については、予測よりも早く来る可能性があり、今週中、もしくは1日から2日以内に来るでしょう。

・結果として皆様の期待を下げるかもしれません。

11 コメント

  1. 先延ばしにしてた割に結構いきなりだな

    返信削除
  2. 期待に答えられないって部分は
    128チックレートは来ないってことかな?

    返信削除
  3. ナンテコッタイ

    返信削除
  4. ずいぶんと後ろ向きだけどこれから改良する見込みはないのだろうか。

    返信削除
  5. 勝手にグラフィックが良くなったり軽くなったりするもんだと思ってた。
    そうじゃないならsource2にする意味あるのか?
    てかいまゴミアプデだしたらただの失望じゃ済まされないと思うけど大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. グラフィックが良くなって軽くもなるって最初言われてなかったっけ

      削除
  6. 最初にsource2エンジンにするって話出てもう3年経ってるからなぁ

    返信削除
  7. 128チックさえきてくれればいいや

    返信削除
  8. >皆様を混乱させるかもしれませんが、Source 2は現在のバージョンより悪いバージョンになるかもしれません。
    >私の仮定ですが、優れたパフォーマンスになるでしょう。

    ここはどういうことなのか

    返信削除
  9. タイミング的にバロラントに対する対抗馬かと思ってたけどそうでもないのか

    返信削除
  10. いつ来るんですかね・・・
    もしかしてこの間のしょっぱいアプデで終わりなのか?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link