「RED Canids」よりfnxが脱退したことが発表されています。


現在30歳のブラジルのプレイヤーfnxは、2004年より競技シーンで活躍しており2006年には16歳ながら世界大会ESWC 2006でFnaticを破り優勝に貢献、CS:GOではLuminosity/SK Gamingとして2度のメジャー大会優勝を獲得しました。

fnxは2018年にTeamOneのバックアップメンバーに移って以降、競技シーンではプレイしていませんでしたが、昨年8月にRed Canidsに加入し約10か月間在籍しましたが、今回チームより脱退したことを発表しました。


脱退理由やfnxに代わりチームに参加するプレイヤーについては現在発表されていませんが、チームは来月18日より行われるGamers Club Masters Ⅴへ出場予定であるため、新ラインナップは近日中に発表されることが予測されます。

fnxが脱退したRED Canidsのラインナップは以下になります。

 Gabriel "nython" Lino
 Matheus "pesadelo" Panisset
 Bruno "latto" Rebelatto
 Renato "nak" Nakano
 Ricardo "vaz" de Melo (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link