CS:GOのゲームメニューに新しい統計機能が追加されることが明らかになっています。

5月27日にリリースしたアップデートでCS:GO公式が公開したスクリーンショットを確認すると、現在のメインメニューには無い3つの項目が確認されます。

3つの項目には鶏のアイコン、ゲーム中のスコアボードに表示されるスコアボードのアイコン、バグ報告らしきアイコンの3つが確認でき、次回のアップデートで実装される可能性が高いことが考えられます。



現時点でこれらのアイコンに関する詳細は不明ですが、近日中にアップデートでゲーム内でプレイの統計などを確認できるできる項目が追加されることに期待されます。

また、現時点でSteamクライアントよりCS:GOのゲーム統計が確認することができ、Steamのプロフィール→ゲーム→Counter-Strike: Global Offensiveの個人データプロフィールをクリックすることにより様々なゲームデータが確認できます。

個人データプロフィールでは、Counter StrikeシリーズやCS:GOを始めてプレイした日付、MMの勝利数・敗北数・引き分け数、メジャーPick'Emなどが確認できます。

1 コメント

  1. pubg mobileのように肩に相棒ことchicken乗せてプレイできるようになるのか?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link