Amazon ゲーミングデバイス祭り


元CS1.6プロプレイヤーで、現在はストリーマーやコメンテーターに渡り活躍するceh9が、Natus Vincereがラインナップを変更する可能性があることを示唆したことが話題となっています。

ceh9は自身の配信で、「私はNa'Viがメジャー大会で結果を残せるとは思いません。Na'Viはメジャー大会が始まる秋までにラインナップを変更すると思います。おそらく1人、もしくは2人のプレイヤーを交換するでしょう。」と述べ、Natus Vincereがラインナップを変更する可能性があることを示唆しました。


CIS1のトップチームの1つで、HLTV世界ランキング2位に位置するNatus Vincereは、今年3月にIEM Katowice 2020で優勝を収めたものの、先日行われたメジャー大会に繋がる予選ESL One Road to Rio CISではHard Legion、Virtus.pro、Symanに敗北しグループステージで敗退と予想外の結果となりました。

コミュニティでは、「もしかしたらNa'Viは今年のメジャーに出場できないのではないか」や、「もし変更するならperfecto、flamie。しかし、今のCISはFL1T、xepowerといった強力なプレイヤー契約に縛られています。」といったコメントが寄せられています。

コメント


Sponsored Link