「TYLOO」がDankingを主体とした新チームを設立したことを発表しています。

HLTVによると、中国のトップチームTYLOOが若手プレイヤーを中心とした"Younger CSGO Team"を設立したことを発表、チームの設立に伴い新たにDankingと契約、Dankingを中心としたラインナップを構成することを発表しています。

現在20歳の中国のプレイヤーDankingは、HLTV Ratingはキャリアを通して1.26を記録、過去3ヵ月のRatingは1.43のスコアを獲得しています。

Dankingは昨年6月にTYLOOに加入したもの約数ヵ月のスタンドインでチームよりリリース、約半年ぶりのTYLOOへの復帰となります。

TYLOO公式Weiboのコメント

「長期に渡る調整の後、Dankingはチームに戻りたいという意欲と決意を繰り返し表明しました。複数回に渡る調査とコミュニケーションを取った後、新しい契約を結ぶことを決定しました。

彼の契約と同時に、現在のCSGOチームに続き、若手プレイヤーを集めたチームを結成します。そのメンバーの1人としてDankingと契約を結びます。

中国の若い世代のプレイヤーとしてDankingはハイレベルの才能を示し続けてきましたが、その独特な性格の故、批判の声もありました。チームはプレイヤーのメンタル面と指導の強化に焦点を当て、彼のキャリアを支援します。」

現在、DankingはEHOMEに短期間のローン契約を結んでおり、ESL One Rio 2020、Huya Proffesional Leagueに出場中です。また、Dankingを除く4人のプレイヤーについては現在明らかになっていません。

9 コメント

  1. 中国ではToxicで有名 Demoみると大体キレてる

    返信削除
  2. dankingのこれまでの悪行
    ・大会開始前に集合しない
    ・大会に遅刻、本人はPUGをしていた模様
    ・元彼女もCSGOプロ、オフライン大会で彼女を殴る
    ・なおAWPの才能はピカイチ

    返信削除
  3. ちょくちょく人でなしが出没するよな

    返信削除
  4. こいつがマトモになればまじで中国シーンは伸びる

    返信削除
  5. lazより強いの?

    返信削除
  6. EPLで1位何度も取ってるLazより強い
    bntet、Kazeレベル

    返信削除
  7. toxicからまともになった例って誰かいる?

    返信削除

コメントを投稿