「TYLOO」がDankingを主体とした新チームを設立したことを発表しています。

HLTVによると、中国のトップチームTYLOOが若手プレイヤーを中心とした"Younger CSGO Team"を設立したことを発表、チームの設立に伴い新たにDankingと契約、Dankingを中心としたラインナップを構成することを発表しています。

現在20歳の中国のプレイヤーDankingは、HLTV Ratingはキャリアを通して1.26を記録、過去3ヵ月のRatingは1.43のスコアを獲得しています。

Dankingは昨年6月にTYLOOに加入したもの約数ヵ月のスタンドインでチームよりリリース、約半年ぶりのTYLOOへの復帰となります。

TYLOO公式Weiboのコメント

「長期に渡る調整の後、Dankingはチームに戻りたいという意欲と決意を繰り返し表明しました。複数回に渡る調査とコミュニケーションを取った後、新しい契約を結ぶことを決定しました。

彼の契約と同時に、現在のCSGOチームに続き、若手プレイヤーを集めたチームを結成します。そのメンバーの1人としてDankingと契約を結びます。

中国の若い世代のプレイヤーとしてDankingはハイレベルの才能を示し続けてきましたが、その独特な性格の故、批判の声もありました。チームはプレイヤーのメンタル面と指導の強化に焦点を当て、彼のキャリアを支援します。」

現在、DankingはEHOMEに短期間のローン契約を結んでおり、ESL One Rio 2020、Huya Proffesional Leagueに出場中です。また、Dankingを除く4人のプレイヤーについては現在明らかになっていません。

8 コメント

  1. 中国ではToxicで有名 Demoみると大体キレてる

    返信削除
  2. dankingのこれまでの悪行
    ・大会開始前に集合しない
    ・大会に遅刻、本人はPUGをしていた模様
    ・元彼女もCSGOプロ、オフライン大会で彼女を殴る
    ・なおAWPの才能はピカイチ

    返信削除
  3. ちょくちょく人でなしが出没するよな

    返信削除
  4. こいつがマトモになればまじで中国シーンは伸びる

    返信削除
  5. lazより強いの?

    返信削除
  6. EPLで1位何度も取ってるLazより強い
    bntet、Kazeレベル

    返信削除
  7. toxicからまともになった例って誰かいる?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link