「Chaos Esports Club」が新型コロナウイルスの影響を受けsmooyaをリリースしたことを発表しています。


今月21日、ChaosはVISA問題のためイギリスに帰国したsmooyaをベンチに入れ、新たにVoltageをラインナップに追加したことを発表しましたが、現在全世界で拡大を広げる新型コロナウイルスの影響を受けsmooyaのVISA取得の期間が無期限に延期、そのためチームはsmooyaをリリースしたことを発表しています。

現在、イギリスで新型コロナウイルスの影響を受けロックダウンを実施、ロックダウンの期間も未定

現在21歳のイギリスのプレイヤーsmooyaは今年1月にChaosに加入、加入後は高いスコアを維持し続けチームの勝利に大きく貢献しましたが、苦渋の決断でリリースといった結果となりました。

smooyaは自身のTwitterでフリーエージェントになったことを明かし、今後はストリーミングを中心に活動する意向を発表しています。


現在のChaos Esports Clubのラインナップは以下になります。チームはFLASHPOIN Season 1 Phase 2にてFunPlus Phoenixと対戦予定です。

 Joshua "steel" Nissan
 Cameron "cam" Kern
 Hunter "SicK" Mims
 Anthony "vanity" Malaspina
 Logan "Voltage" Long (スタンドイン)
 Matthew "mCe" Elmore (コーチ)

2 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link