現在G2に所属するkennySのインタビューがHLTVより公開されています。

インタビューでは、先日引退を発表したEx6TenZ、SmithZz、BLAST Premier Spring Series 2020の初戦の相手である100 Thievesについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


Ex6TenZがコーチへ移行し、SmithZzは現役引退をすることを発表しました。この2人のプレイヤーはVeryGames時代に共にプレイしましたがどのように感じていますか?


正直に言うと、私自身気持ちの整理がついていません。しかし、1つ私から言えるとしたら彼らは私のキャリアにとって非常に重要なプレイヤーだったことです。

Ex6TenZは私を信頼してくれた最初のリーダーで、彼は私が現在知っていることの全てを教えてくれました。彼は賢いプレイヤーでチームに何らかの力をもたらす事が出来ると思っているので、引退を発表して私は少し寂しいです。

私はVeryGames Schoolから来たプレイヤーで、Ex6TenZよりVeryGames、Titan、G2と2年間にわたり多くの事を学びました。私にとってEx6TenZはこれからもプレイヤーだと思っています。彼は私の現在のスタイルを作るのを助けてくれました。

SmithZhはCounter Strike: Source時代の世界最高のAWPerで、私に多くの事を教えてくれました。当時私はアグレッシブさが取り柄のAWPerでしたが、彼は私により完全なスタイルのAWPerになる助けをしてくれました。

私は彼らが引退を決意したことは間違っていると思います。しかし、正直に言うとEx6TenZがコーチとして活動するところを見たいという気持ちもあります。彼はチームにとって非常に有益なコーチとなるでしょう。今後、彼らの人生がより最高なものになることを願います。



IEM Katowice 2020 ヨーロッパ予選で無敗で本戦への出場権を勝ち取りましたが、何が今回の結果に繋がったと思いますか?


Champions Cup Finalsで優勝を勝ち取ったことがチームとしての自信に繋がったと思います。そして、その後休養期間を取っており、予断からか予選前に1日か2日しか練習できませんでしたが、ヨーロッパ予選ではうまくやったと思います。

Champions Cup Finals、ヨーロッパ予選と勝ち続けているのでBLAST Premier Spring Seriesもこのまま勝ち続けると思います。

私個人としては、チーム内で冷静にリラックスしてプレイできており、自信があります。チーム全体としては一生懸命練習を重ねており、かなりのポテンシャルがあると思っています。

多くの強力なチームが出場しているBLAST Premierが楽しみです。私たちの最大の敵は私たち自身だと思っているので、冷静さを保ち、リラックスし、自信をもってプレイしようと思います。



BLAST Premierでの初戦に100 Thievesが控えていますが、彼らに対して何かアプローチは考えていますか?


私から見た100 Thievesは本当にしつこいチームです。彼らの戦術は非常に構造化されており、優れた連携を持っています。

彼らが持つ最大の強みであるチームプレイ、彼らはトップチームの中で高い火力を持っているわけではありませんが、どのプレイヤーも賢く、ゲームに対して優れた考え方を持っているので、多くのチームに勝利しています。

私たちの最大の敵は私たち自身ですが、彼らはその逆です。彼らは非常にリラックスしており、常に一貫したプレイを見せます。恐らく100 Thievesがグループ内で最も対戦するのが難しいチームでしょう。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link