G2に所属するkennySが2月24日に行われたアップデートでAWPが弱体化されたことに関して、自身のTwitterで不満を漏らしていることが明らかになっています。

kennySはTwitterにて「新しいアップデートを試しましたが、私はこれが気に入りません。正直な話、ValveはAWPでの移動速度を遅くしたいだけです。しゃがみ移動はAWPerにとって基本的な動きであり、これは間違いなく大きな変化です。」と投稿、移動速度が遅くなった場合、AWPerとしての立ち回りを変更する必要があることを明らかにしています。


ユーザーより送られた「Valveは2014年/2015年のあなたのAWPのプレイングを見て弱体化させることを決定しました。これは全てあなたのせいです。」といったコメントに対して、kennySは「次のアップデートではスコープが削除される噂を聞きました。」と冗談を交えつつ返信しています。


また、コミュニティでは「AWPに違和感を感じる、スムーズに感じられない」や、「撃った際に一瞬止まったように感じる」、「逆にこのすぐ加速する現象は一種のバグと思っていた」といった賛否両論のコメントが寄せられています。

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link