Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Sprout」にdychaが加入したことが発表されています。


現在22歳のポーランドのプレイヤーdychaは2019年1月にTaZ率いるKingunに加入、その後は引き続きdevils.one、Aristocracyでチームでプレイし、昨年12月により高いレベルを求めることを理由にチームより脱退したことを発表しました。

dychaはキャリアを通して平均Rating1.16を記録しており、安定性、突破力などを兼ね添えたライフラーとして知られています。


今月4日にはチームにBIGへ移籍したk1to、syrsoNに代わりベテランプレイヤーoskarが加入しており、dychaは5人目のプレイヤーとしてチームに加入します。

oskarは加入後のインタビューにて、チームのポテンシャルの高さについて評価しており、今後のチームの活躍に期待が集まります。

新たにdychaが加入したチームのラインナップは以下になります。チームは、今月24日よりドイツで開催されるDreamHack Open Leipzig 2020に出場予定です。

 Timo "Spiidi" Richter
 Josef "faveN" Baumann
 Denis "denis" Howel
 Tomáš "oskar" Šťastný
 Paweł "dycha" Dycha
 Niclas "enkay J" Krumhorn (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link