「Nordavind」にNaToSaphiX、HSが加入したことが発表されています。


ノルウェーに拠点を置くチームNordavindはhallzerk、H4RR3に代わり、新たにNaToSaphiX、HSが加入したことを発表しています。

現在23歳のデンマークのプレイヤーNaToSaphiXはHeroic、Sproutといったチームでのプレイ経験があり、昨年末はcs_summit 5にてmouseportsにw0xicに代わりスタンドイン、スタンドインながら見事優勝を獲得しています。


エストニアのプレイヤーHSは、Rogue、PENTA、OpTic、Tempo、GamerLegionといった国際チームでの経験が豊富なプレイヤーで、昨年はScreaM、Ex6TenZといったプレイヤーと共にGamerLegionでプレイしました。

チームのコーチを務めるRytterは「現在5人の経験豊富なプレイヤーがチームにおり、共に目標を達成できることを願っています。向上心の高い2人のプレイヤーが新たに加入したことより、目標を成し遂げるため、一生懸命練習を重ねます。」とコメント、2020年に向け新体制と共にトップを目指すことを明かしてます。

新たにNaToSaphiX、HSが加入したNordavindのラインナップは以下になります。

 Ruben "RUBINO" Villarroel
 Jorgen "cromen" Robertsen
 Jesper "TENZKI" Plougmann
 Niels-Christian "NaToSaphiX" Sillassen
 Kevin "HS" Tarn

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link