「mousesports」がペプシコのエナジードリンクブランド「Rockstar」とパートナーシップを締結したことを発表しています。


ドイツに拠点を置くeスポーツチームmousesportsは、日本ではペプシコーラで知られるペプシコのエナジードリンクブランドRockstarと新たにパートナーシップを締結したことを発表しています。

mousesportsはRockstarとのパートナーシップ締結により、ユニフォームへのロゴの追加、チームとのコラボコンテンツ、ファン重視の体験型イベントの実施を予定しています。

ペプシコのコマーシャルディレクターを務めるCarl Windfuhrは「新年よりこのような素晴らしいパートナーシップのニュースを発表でき、とても嬉しく思います。業界において非常に強力なチームであるmousesportsと共に、私たちはeスポーツシーンに参入し、より高いレベルに達成できることに非常に興奮しています。」とコメントしています。

mousesportsは昨年3月に新ラインナップを発表、新ラインナップではESL Pro League Season 10 Finals、CS:GO Asia Championships 2019、cs_summit 5の3つの大会で優勝を獲得し、現在はHLTV世界ランキング2位に位置しています。


mousesportsはCSGO部門の他、Rocket League StarCraft 2といった部門を所有しており、Vodafone、Razer、noblechairsといった企業よりスポンサードを受けています。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link