「Giants」がfoxを除くメンバーをリリース、来年の2020年に向けfoxを中心とした新体制を発表する予定と明らかにしています。


Giantsのオーナー兼CEOを務めるJosé Ramón DíazはTwitterにて「今月末の契約更新の際に、CSGO部門との契約を終了する運びとなりました。チームのCSGO部門にはfoxのみ契約を続け、私達の目標を達成できるよう新しいラインナップ構築に取り組んでいます。」とツイート、今月末にはrmm、MUTiRiS、Cunha、arki、Almとの契約を終了し、来年に向けfoxを中心とした新体制を発表する予定と明らかにしています。

スペインを中心に活動するチームGiantsは、2017年にスペイン/ポルトガルを中心としたチームを結成、2018年8月にはベテランプレイヤーfoxが加入しスペインから現在のポルトガルのプレイヤーを中心としたラインナップとなっています。

現在33歳のポルトガルのプレイヤーfox、2000年より競技シーンでプレイしておりCSGOではk1ck、Kinguin、G2、FaZe、Dignitasでプレイした

HLTVによると、Giantsはイベリア半島(スペイン、ポルトガルのヨーロッパ南西部)を除く地域から新たに才能を持つプレイヤーを検討していることが明らかになっており、Kinguin、G2、FaZe、Dignitasなどの国際チームでの経験を持つfoxを中心とした新ラインナップになると予測されます。

現在のGiantsのラインナップは以下になります。foxを除くメンバーは12月31日で契約終了となり、現在既にオファーを公開しています。

 Ricardo "fox" Pacheco
 Christopher "MUTiRiS" Fernandes
 Ricardo "rmn" Oliveira
 Claudio "Cunha" Cunha
 Omar "arki" Chakkor
 Ricardo "AIm" Almeida (コーチ)

1 コメント

  1. foxは2000年代前半の黎明期から自国のシーンを飛び出し国際シーンで活躍したパイオニア的存在。33歳となった今もトップで活躍するその姿はポルトガルのファンから非常に崇められてるそうです。

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link