Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Cloud9」が「ATK」CSGO部門を買収する可能性が高いとDBLTAPより発表されています。

DBLTAPによると、両チームによる協議は既に数週間にわたって行われており、Cloud9がATKのメンバーを買収する可能性は非常に高いと明らかになっています。

南アフリカのeスポーツチームATKは今年9月に将来が期待されるアメリカの若手プレイヤーmotm、floppy、oSeeの3人が加入、先日行われたESL Pro League Season 10 Finalsではチーム初となるS-Tier大会の中、G2、Northを破りBSET8を獲得しています。


先日、Cloud9の中心メンバーであるautimaticを筆頭にdaps、koostaがGen.Gへ移籍、チームのコアメンバーの3人が移籍しましたが、Cloud9のCEOはRedditにて「CSGO部門を解散するつもりはない、より素晴らしいチームを結成する」とコメントを残しており、今後もCSGOシーンより身を引くことはないことを明らかにしました。

リーク通りにCloud9がATKと契約した場合、チームのラインナップは以下になります。また、現在、Cloud9にはmixwell、TenZ、JamezIRLが在籍していますが、もしCloud9がATKと契約した場合、3人の今後については明らかになっていません。

 Johnny "JT" Theodosiou
 Ian "motm" Hardy
 Ricky "floppy" Kemery
 Josh "oSee" Ohm
 Aran "Sonic" Groesbeek
 Tiaan "T.c" Coertzen (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link