賞金総額15万ドル「cs_summit 5」に出場する6チームが決定しています。


cs_summit 5

今回で5回目の開催目となるcs_summit 5は、カルフォルニア州ロサンゼルスにて12月12日~15日の4日間にかけて行われる賞金総額15万ドル(1600万円)のオフライン大会です。大会には招待された6チームが出場します。

cs_summitはエンタメ要素満点の大会として知られ、大会に出場しているプレイヤーがゲストコメンテーターして実況席に登壇するなど、視聴者を楽しませる要素が多く組み込まれています。

出場チーム

 mousesports
 MIBR
 G2
 FURIA
 Virtus.pro
 OG

mousesportsや、MIBR、G2、FURIAといった国際大会常連チームに加え、先日結成を発表した新チームOGが招待されています。

OGに所属するNBKは前回開催のcs_summit 4では優勝を獲得しており、今大会でも新チームを率い上位に食い込むのでは?とコミュニティで話題になっています。また、NBK、Aleksibは競技シーンへの復帰が約3ヵ月ぶりのため、様々なメタ変更があったこの3ヵ月でどのようなプレイスタイルになっているか注目が集まります。

2 コメント

  1. まぁ招待チームが微妙ではあるがこのお祭り好き

    返信削除
    返信
    1. the teams are fine you retarded jap

      削除

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事