デンマークの「Tricked」がCSGO部門を売却した事を発表しています。


デンマークに拠点を置くeスポーツチームTrickedは、チームの公式サイトでCSGO部門を売却したことを発表、現在どの組織に販売したかは明らかにしていませんが、公式のコメントでは「販売価格はユーロ価格で6桁」や、「eスポーツエコシステムでより高い位置のチームに移籍しました。」と述べ、大手eスポーツチーム、もしくは多くの資金を持つチームへ販売したことを示唆しています。

また、デンマークの情報サイトDust2.dkによると、「約4000万から5000万の間で交渉が成立した」と明らかになっています。

Trickedは2014年よりCSGOシーンで活動しており今年1月にはベテランプレイヤーHUNDENが加入、1月当時のHLTV世界ランキングは77位でしたが、V4 Future Sports Festival 2019での優勝に加え、様々な国際大会で上位入賞を獲得、チームの世界ランキングはピーク時には17位までランクアップしました。


Trickedのラインナップは以下になります。チームは11月29日より12月1日に開催されるDreamHack Open Winter 2019に出場予定のため、新チームについては近いうちに発表されると予測されます。

 Lucas "Bubzkji" Andersen
 Frederik "acoR" Gyldstrand
 Rasmus "sjuush" Beck
 Fredrik "roeJ" Jørgensen
 Nicolai "HUNDEN" Petersen

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事