Amazon ゲーミングデバイス祭り


s1mpleが自身のインスタグラムのライブ配信で、次期メジャー大会の開催地はブラジルと発言したことが話題となっています。

s1mpleは10月31日に自身のインスタグラムのページにてライブ配信を実施、そのライブ配信にプロサッカー選手のネイマールが「Hey man!」とコメント、ネイマールのコメントに気づいたs1mpleは「次のメジャー大会はブラジルで行われます。是非楽しんでください。」と発言、次期メジャー大会の開催地をリークしました。


メジャー大会は数あるCSGOの大会の中で最も権威のある大会であり、年に2回しか開催されず賞金総額は100万ドル(1.1億円)となっています。

来年のメジャー大会の日程は5月といったことは既に発表されており、本戦へ出場するためには長い予選プロセスがあるため、一部のチームやプレイヤーは既に大会開催地などに関する情報を知っている可能性があります。そのため、今回のリークの可能性は0%ではないと考えれます。

8月から9月にかけて行われた前回のメジャー大会StarLadder Berlin Major 2019は今年2月に正式発表が為されたため、次期メジャー大会に関する情報も時期的に正式発表に近いと予測されます。

また、実際にブラジルでメジャー大会が開催された場合、南アフリカで開催される初のメジャー大会であり、ヨーロッパ以外で開催される4回目のメジャー大会となります。

コメント


Sponsored Link