「Dignitas」が5人目のメンバーとしてGeT_RiGhTを検討していることがDBLTAPより明らかになっています。

DBLTAPによると、以前リークで明らかになったNiPの旧メンバーに加え、Dignitasが5人目のメンバーとして同じく旧NiPのメンバーであるGeT_RiGhTを検討していることが明らかになっています。

今月24日、Dignitasは旧NiPのメンバーであるf0rest、friberg、Xiztに加え、ノルウェーhallzerkを契約を進めていることが明らかになり、24日時点のリークでは5人目のメンバーについては明らかになっていませんでした。

NiP CSGO創設時より所属するf0rest、現在31歳ながらトップのスコアを維持している

そして、今回新たにDBLTAPより明らかになったリークによると、Dignitasは5人目のメンバーとしてGeT_RiGhTを検討していることが新たに明らかとなりました。

現在29歳のスウェーデンのプレイヤーGeT_RiGhTは、f0rest、friberg、Xiztと共にNiP CSGO部門創設時より所属、メジャー大会ESL One Cologne 2014での優勝に加え、オフライン試合での前人未到の87連勝を達成、GeT_RiGhT自身は2013年、2014年と2年連続でHLTV年間トッププレイヤーランキング1位に選出されています。


現在、リークで確認されているDignitasのラインナップは以下になります。

 Håkon "hallzerk" Fjærli
 Adam "friberg" Friberg
 Richard "Xizt" Landström
 Patrik "f0rest" Lindberg
 Christopher "GeT_RiGhT" Alesund

8 コメント

  1. なんも変わってないしtier2チームのまま頑張って下さい

    返信削除
  2. アイドルチームがあるってだけでゲーム自体の人気に影響すると思うからこういう流れは良いと思う。

    返信削除
  3. 強さ云々ではないが面白くなってきたな。

    と同時に、フィッフィーだけは許されない。

    返信削除
  4. おじ達が活躍すると歓声がすごいもんなw
    でも今頑張ってトップシーン走ってる人達も応援しよう

    返信削除
  5. 数年前にNiPがアイドルチーム化するのがイヤでC9に電撃移籍しようとしてたGTRも丸くなったもんだな

    返信削除
  6. hallzerkは若いから今後に期待できるけど、現在もトップレベルで戦えるのは唯一f0restだけ。DignitasがCSGO部門再設立を発表したときはわりと本気そうなアナウンスだったのに、ブランド力重視のラインナップとしか思えないメンバーと契約する意図が不思議でしかない。

    返信削除
  7. dignitasは、NAのフランチャイズリーグに備えてアメリカのラインナップを組むんじゃなかったのか?NAのesoprtsチームが立て続けにCSGO部門の開設を発表しているのは、そのためだと思ってたんだが

    返信削除

コメントを投稿