2019年11月22日(日本時間11月23日)にCSGOのアップデートが実施されています。

INVENTRY

・インベントリの在庫個数制限を超えると、最大1000個のアイテムを保存できるストレージユニットを導入した。詳細についてはゲーム内アイテムのヘルプより確認できます。

MAPS

-Inferno
・パティオ(ベランダ)からピットのブーストスポットへの視認性が向上した。
・Aサイトバルコニーの廊下に補助光を追加した。
・デスマッチでアパートにスポーンした際にスタックするバグを修正した。

-Overpass
・Bサイト外にある柵格子の明るさを増強した。(@SRK_xt)

アップデート前のB柵格子付近、新スキンでの視認性が低く問題視されていた(リンク)

・CTサイトの左側よりBサイトに行く通路のグラフィティを削除した。
・銀行、Aサイトの明るさを増強した。
・銀行の背景テクスチャを変更した。

-Nuke
・Aサイトの通気口のコーナーを明るくした。

UI

・トリプルモニターUIモードを有効にする設定を追加した。
・2週目のオペレーションミッションがスタートするまでのカウントダウンを追加した。
・スコアボードのトグルボダンを切り替える際、マウスのバインドキーと同様にした。(デデフォルト : Mouse2)

MISC

・フライングスカウトマンモードで「武器を購入せずラウンドに勝利した(rounds won with no purchases)」の称賛画面を修正した。
・エリートクルーエージェント(Elite Crew agents)のスキンのトーンを修正した。
・トレーニングモード(Weapons Course)での復帰を修正した。
・スナイパーライフルで発射後に再ズームされないバグを修正した。(@land1ncs)
・Vertigoのレーダーを更新した。

Release Notes for 11/22/2019 - Counter-Strike

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事